人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついつい・・・

昨日は仕事がお休みだったので梅田ヨ○バシへ行ってきました。

NikonのブースよりもFinePix S3 Proの周りの方が
気になるレンズが多かっただけの理由で昨日はFinePix S3 Proの日になりました。
感想は「お~液晶がキレイ☆」という感じ。 →それだけか?

その後大阪駅前第一ビルの佐世保バーガーのお店へ初めて行きましたよ。
注文して出来上がるまで30分!
普段は並んでまで食べるということはしない僕ですが
同じ駅前第一ビルには老舗“カメラの○林”があるのでそちらで時間をつぶすことにしました。

店員さんからいろいろお話を聞いたり
疑問なんかに答えてもらったりしました。
30分なんてあっという間!楽しかったですよ。 \(^o^)/

そろそろハンバーガーも出来上がる時間なのでお店を出ましたが
なぜか僕の手には“カメラの○林”の紙袋がありましたとさ。



ついつい・・・_e0065320_17484271.jpg

いやいや昨日はホントに買うつもりなんてなかったんですっ!
これはほんの出来心なんですよ!

と言いながらも欲しかったレンズをGetしてご満悦☆ (^_^)v
by boku_genchan02 | 2005-09-30 17:52 | その他
<< Nikkor 50mm F1.... 馬籠宿 最終回 >>